ラン公園にて

夜越山にはサボテンのハウスとランのハウス、ベゴニアにハウスなどいろいろありました。
今日はランのハウスで見つけた花を貼ります。
ラン公園にて_d0039438_9113214.jpg



ラン公園にて_d0039438_91252.jpg



ラン公園にて_d0039438_9122487.jpg



ラン公園にて_d0039438_9124789.jpg



ラン公園にて_d0039438_913668.jpg



ラン公園にて_d0039438_9133646.jpg

Commented by pocchi-8 at 2006-04-21 23:17
まだ夜越山サボテン公園に行ったことがありませ~ん。
話には聞いてますが、いろんな種類の蘭があるんですねェ。
色とりどりのお花に囲まれてステキな時間を過ごせてよかったですね。
ここの社長(?)さん、仙人みたいだそうですが、この方の話が
とても面白いんだそうです。
遇えました?
Commented by at 2006-04-22 14:23 x
サボテンを見ていたら入ってきてね、「これは全部私のものです。ちょっと私の話を聞いてください」と言ってお話しをはじめたんですよ、おじいさんが。取り囲んでいた1人がそのおじいさんと個人的なお話しになってしまって、私は写真に夢中でその後のことはしりません。やはり社長さんだったのですね。
あそこの温室は私にはちょうど良い大きさで、楽しんできました。
Commented by はくちょう at 2006-04-23 15:42 x
「サボテン公園」個人で沢山あつめてすごいですね。話し好きなかたのようで、さぞかし花のことを質問したら喜んで説明してくれる方なのでしょうね。私も近いところでしたら行ってみたいです。
Commented by at 2006-04-23 17:36 x
はくちょうさん サボテン公園のある夜越山は青森市の近くですので是非お出かけ下さい。
とても楽しい温室でした。
カタクリを買ってきたら咲いています。
名前
URL
削除用パスワード
by norico268 | 2006-04-21 09:14 | | Comments(4)