北海道の毛ガニ

明日は夫の誕生日です。

札幌にいる娘夫婦が毎年オホーツクの毛ガニを産地から直送してくれます。

冷凍されていますが時間をかけてゆっくり溶かすとそれは美味しく解凍されます。

何よりの誕生日祝いです。
北海道の毛ガニ_d0039438_16234946.jpg
蟹と言ってもいろんな種類がありますが、私はやはり毛ガニが一番好きです。

みんなで集まって蟹パーティが一番です。

紫色のシャクナゲが満開です。
北海道の毛ガニ_d0039438_16411144.jpg
白のツツジも咲いています。
北海道の毛ガニ_d0039438_16412789.jpg


Commented by yuriazami at 2018-05-28 21:00
ご主人様のお誕生日 おめでとうございます
北海道の毛ガニのプレゼント 羨ましい~~
ステキなお誕生日会になりそうですね。
Commented by norico268 at 2018-05-28 22:01
yuriazamiさん こんばんは
北海道の毛ガニは最高だと思います。
娘たちは毎年贈ってくれるので、夫の誕生日はいつも家でワイワイです。

yuriazamiさんの中島公園のお写真素晴らしいですね。
見とれたしまいました。
また見せて下さいね。
Commented by みー子 at 2018-06-08 14:38 x
規さん  お久しぶりです。
そちらも 初夏の花たちが綺麗ですね!
紫の石楠花がステキです。

ご主人様のお誕生日 賑やかにお祝いでしたね。
もうすぐ父の日ですが この日も
パーティでしょうか?娘さんが居ると 気遣いが違いますね。
名前
URL
削除用パスワード
by norico268 | 2018-05-28 16:29 | Comments(3)