ハナミズキの紅葉


紅葉した街路樹
ハナミズキの紅葉_d0039438_2215725.jpg



きれいなバラも・・・
ハナミズキの紅葉_d0039438_22172936.jpg



大木の幹
ハナミズキの紅葉_d0039438_2216578.jpg



木漏れ日がきれい!
ハナミズキの紅葉_d0039438_22191517.jpg

Commented by pocchi-8 at 2005-10-22 21:56
往く秋ですね。
太陽の光に透けて見える葉のなんと美しいことか!
とてもいいシャッターチャンスです。
八甲田からはもうじき初冠雪の便りも・・・。
これから冬へとまっしぐらです。
寒いのは大の苦手なんですけど・・・。
Commented by at 2005-10-22 21:59 x
まぁうれしい。褒めていただいて。
逆光で撮すとびっくりする写真が出来るのですね。
薔薇の刺も気に入っています。
Commented by はくちょう at 2005-10-23 15:55 x
とても良く撮れてますね。木漏れ日の葉野色きれいなこと!
私もこんなに良く撮れるいいんですけど・・・・さすがですね。
Commented by はくちょう at 2005-10-23 16:00 x
ごめんなさい!「葉の色」字まちがいました。
Commented by at 2005-10-23 22:14 x
古いお屋敷だったので大きい木が沢山あって、見上げて撮しました。
楽しかったんですよ、いつもと違うアングルも。
明日そこのお屋敷の中で撮した写真を貼りますから見てね。
名前
URL
削除用パスワード
by norico268 | 2005-10-21 22:22 | Comments(5)