お花見その1

今年はなかなか春が来てくれなくて、寒い4月を過ごしました。

桜の開花も大分遅れました。

開きそうと思ったときに、東京の仲良し従姉妹が亡くなりお葬式に行ってきました。

BLOGの更新が遅れましたがこちらの桜を貼ります。

とっくに桜のお花見が済んだ方はもう一度お楽しみください。

まず4月30日十和田市の焼山と言うところに出かけました。途中十和田市官庁街の桜並木や美術館で屋外展示されている「草間彌生(現代アーティスト)」の作品を楽しみました。
お花見その1_d0039438_21383735.jpg
お花見その1_d0039438_21385165.jpg
お花見その1_d0039438_2139715.jpg
お花見その1_d0039438_21392023.jpg
お花見その1_d0039438_21393883.jpg
お花見その1_d0039438_21395028.jpg


ここからは5月3日八戸市長者山の桜です。
まず緑色の「うこん桜」
お花見その1_d0039438_21413411.jpg

今年も「おとぎの桜」が元気よく咲いていました。
夏の早朝、この木の下に子供達が集まってお話を聞きます。
お花見その1_d0039438_21444787.jpg

お花見その1_d0039438_2148711.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by norico268 | 2010-05-06 21:50 | Comments(0)