夏の十和田へ   

先月十和田へ行って来たけれど、又行きたくて連れて行ってもらいました。
奥入瀬の水量が多くて、水の音がすごかった。
銚子大滝です
d0039438_1674787.jpg



新緑とは又ひと味違う
d0039438_1681824.jpg



遊覧船の中から。
d0039438_1685632.jpg



乙女の像
d0039438_1611548.jpg

by norico268 | 2006-07-11 16:11 | | Comments(4)

Commented by はくちょう at 2006-07-11 20:09 x
十和田湖は何度行っても良いところですね。色々なコースがあるから
それぞれいいところがありますよね。奥入瀬の水量は上流で調節をしているんだそうですね。やはり新緑から深緑であいかわらず景色がいいですね。
Commented by at 2006-07-12 10:24 x
新緑の目が覚めるような鮮やかさと違って、落ちついた緑がまた素敵でした。見たいところを絞って何回も足を運ぶと良いなぁと思いました。
Commented by 小夜ぽん at 2006-07-12 22:55 x
アルバム 見せていただいました♪
懐かしい写真も何枚かありましたね!
するめの回転干し(?)はテレビで見たことあります。
乙女の像って、本当は男性なのかな?って思わせるほど筋肉が素晴しい(⌒▽⌒;)
今日も蒸し暑かったけれど此処には爽やかな空気が流れてます
Commented by at 2006-07-13 14:52 x
小夜ポン 一月前なのに緑の色がすっかり変わっていましたよ。
前の週は雨が続いたので水量が多くて、阿修羅の流れもすごかったよ。
もう一度みんなできてよ~

<< 白樺 バラ園で >>