八戸公園バラ園で2   

いきなり大きい花を貼ります。
名前はテディベアです。
d0039438_09231247.jpg
d0039438_09241534.jpg
d0039438_09242703.jpg
d0039438_09250707.jpg
d0039438_09251692.jpg
d0039438_09252482.jpg
d0039438_09254639.jpg
d0039438_09261660.jpg
d0039438_09262870.jpg
d0039438_09263777.jpg
d0039438_09264802.jpg
d0039438_09270054.jpg
d0039438_09271043.jpg
d0039438_09272136.jpg
一番下はバラのようではありませんが、バラでしょうね。
花の名前はわかりませんがきれいなものを貼ってみました。
ご一緒にお花見していただけたら嬉しいです。


by norico268 | 2017-06-12 09:38 | Comments(6)

Commented by みー子 at 2017-06-14 11:08 x
こちらも 沢山のお花見 させて頂きました。クマさんを思い出させるテディペア 名前も色々ですね。
最後のバラ ホントに変ってます!
Commented by Hsrolayqq at 2017-06-14 17:42
こんばんわ
色とりどりのバラが綺麗です。広いバラ園だろうなぁ???
今日も二度目のお花見ができてうれしいです。
ありがとうございました。
Commented by norico268 at 2017-06-14 22:15
みー子さん こんばんは
たくさん写した中から少しは見られるかなと思う花を拾いました。
テディベアはぴったりの命名ではないかとニヤリとしました。
バラ園はいいですね。癒されます。
Commented by norico268 at 2017-06-14 22:18
理恵さん いつも見て下さりありがとうございます。
ここのバラ園は女性の方がお世話しているそうです。
今年は見上げるような花はあまり多くなく、目の前できれいに開いているものが多かったように思います。
鑑賞しやすいですね。香りも強く感じられます。
Commented by yuriazami at 2017-06-19 20:50
こんばんは
バラのお花見、楽しませていただきました。
八戸公園って大きな公園なのですね。
バラもだいぶ北上していますね♫
大通公園にもバラ園があるのでそのうち見に行って
こようと思っています。
Commented by norico268 at 2017-06-20 09:43
yuriazamiさん こんにちは
結構大きいバラ園です。もう一つ大きい噴水があるのですが、その周りにも植えてあります。でもそこはまだあまり咲いていませんでした。もう一度行ってみたいと思っています。
大通り公園のバラ園、きれいでしょうね。
写真楽しみにしています。

<< 庭を整理 八戸公園バラ園で >>