今朝咲きました。

朝顔が今朝白い花を咲かせていました。
今の朝顔…もちろんあんなほとんど土のない植木鉢に間借りして
咲くのですから元気はありません。
でもかわいいです。
今朝咲きました。_d0039438_10282019.jpg


このアレンジメントフラワーは友達が
「入院したことを知らなかったの。元気の出るお花です」と、届けてくれました。
今の時期にひまわり…ほんと元気をもらいました。
今朝咲きました。_d0039438_10302927.jpg

Commented by yuriazami at 2016-02-16 14:36
こんにちは
夏のお花 朝顔咲きましたね。今度は季節を間違えないで
元気に夏に咲いてほしいですね。
お花屋さんのお花は季節に関係なく手に入るようになりましたね。
お友達の心遣い有り難いですね♫
Commented by norico268 at 2016-02-16 14:51
yuriazamiさん こんにちは
今日はとってもいいお天気です。
でも私は今日は一日家にいると決めたので、パソコンで遊んだり編み物をしています。
サボテンのわきに何かが芽を出した…と思ったときはびっくりして
何になるか観察しようと思ったのでした。
お花屋さんは本当に季節関係ないですね。
真冬でもお花屋さんの前は明るい。
そちらも今日は暖かですか?
Commented by hsrolay at 2016-02-16 23:07
こんばんわ
朝顔咲きましたね。季節を間違えたかなあ?
綺麗で癒やされますね。


アレンジメント豪華です。
素晴らしい!!
Commented by みー子 at 2016-02-17 08:47 x
規さん
おはようございます。

今頃、朝顔の花が?驚きますね。
白い花は珍しいし 生命力が素晴らしいです。

お友達に頂いたアレンジメントの花 豪華ですね!
ひまわりの花も 今ごろの時期に咲かせるプロは
すごいと思います。
私たちまで元気を貰えました。良かったね。
お友達によろしくね。ありがとう!
Commented by norico268 at 2016-02-17 17:24
hsrolay理恵さん こんにちは
白くて可憐な花は去年我が家では咲きませんでした。
どこから種が舞い込んだのでしょうね
明日もまた一輪咲きそうです。

豪華なお花で我が家は明るくなりました。
ヒマワリは元気が出ますね。
Commented by norico268 at 2016-02-17 17:26
みー子さん こんにちは
サボテンの横に何かが出たので楽しみにしており、
途中から蔓が出たので朝顔とは思っておりました。
でも咲けるとはね。うれしいです。

元気になってねという気持ちがとってもよく伝わりました。
感謝しております。
あなたのお言葉を伝えておきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by norico268 | 2016-02-16 10:31 | Comments(6)