またまたバラ園にて。

きょう又バラ園に行って来ました。
青いバラを探しに。
ありました。咲いていました。
先日行ったときはなかったのに。
青いバラ(と言っても紫に近いと思う)を中心に変わった花を集めてみました。
まずは青いバラ。
またまたバラ園にて。_d0039438_2154376.jpg



「ブルーボーイ」と言う名前が付いていました。
またまたバラ園にて。_d0039438_22225578.jpg



これは「ブルーライト」
またまたバラ園にて。_d0039438_223123.jpg



「いちばん星」
またまたバラ園にて。_d0039438_21565811.jpg



またまたバラ園にて。_d0039438_2159070.jpg



「お祭り」という名前でした。いろんな色が入っていて賑やかなので付いた名前でしょうか。
またまたバラ園にて。_d0039438_21593151.jpg



「プリンセス アイコ」可憐で清々しい色と香りです。
またまたバラ園にて。_d0039438_2202828.jpg



内側と外側がピンクと白に別れています。
またまたバラ園にて。_d0039438_2241425.jpg

Commented by pocchi-8 at 2005-10-15 19:29
青いバラ、初めてです。
青森県が一時、青いバラ開発に力を入れていましたが、
道遠しの感がありましたよね。
でもここまで進んでるんだ。
私も見たい!
明日、行ってきます!
ステキなバラの写真をありがとうございました。
Commented by at 2005-10-15 21:48 x
pocchiさん こんばんは
前回行ったときは咲いていなかったのに昨日は2輪咲いていたんですよ。つるばらのような仕立てです。「ブルーライト」や「ブルーボーイ」なども探してみてください。
ここまで青ければ私は良いと思いますけれど、サントリーでしたか開発したのは。
バラに付けられた名前を見ていると思いが伝わってきます。
Commented by s-takerin at 2005-10-15 22:35 x
青いばら、見事に撮れてますね。
色合いが綺麗です。
私のは、少し色が薄いみたいです。
カメラのせいでしょうか? 笑
Commented by at 2005-10-15 22:59 x
ね、きれいにとれたでしょう。
すごく嬉しいです。
サントリーの青いバラというのをHPで見ましたがこれとあまり変わらなかった。うふふふ 
名前
URL
削除用パスワード
by norico268 | 2005-10-14 22:26 | Comments(4)