八戸公園バラ園

梅雨に入ってからあまり暑い日が無く、家でうじうじしていましたら昨日の地元新聞に「八戸公園バラ園が見頃」とありました。
でも空を見上げたら曇天。
あきらめていたけれど午後から青空が見えてきたので出かけました。
沢山の人が集っていました。
バラ園は素敵な香りに包まれて。
でも強い日差しにバラは元気がありません。

それぞれ付いている名前に感想を思い浮かべ、でもすぐ忘れて、いろんな色の花を楽しんできました。
香りがないのが残念ですけれどお楽しみ下さい。
八戸公園バラ園_d0039438_14551948.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_145547100.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_14554572.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_1456815.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_1456184.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_14563786.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_14563631.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_1457552.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_1457432.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_14572996.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_14573290.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_1458854.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_1458148.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_1459542.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_1532899.jpg
八戸公園バラ園_d0039438_1534121.jpg

Commented by はくちょう at 2012-06-26 19:53 x
色とりどりの綺麗なばら、良く撮れているのでなんとなく此方まで匂ってくるようです。やはりカメラマンの腕がいいからですね。私の一番すきなはなです。
Commented by at 2012-06-26 20:44 x
はくちょうさん ありがとう。
バラはお花の女王さまですよね。
色とりどりで楽しかったです。
はくちょうさんのメール読みましたが体調が優れないのですか。
お大事にね。
名前
URL
削除用パスワード
by norico268 | 2012-06-26 15:07 | Comments(2)